サバイバルゲーム

【mk23 socom】チャンバーカバー交換

前回の記事の続き。
【mk23 socom】インナーバレル交換

インナーバレルとパッキンを交換したので、今度はHOP調整を通常分解せずにできるようにカスタム。
既製品に穴を空けてイモネジを付ける加工方法もあるが、加工に自信が無かったのでカスタムパーツを利用。

下記のカスタムパーツを利用。


赤・黒・シルバーがあったけど、黒売り切れだったのでシルバーを購入。


交換方法は、通常分解をしてチャンバーカバーを取り外して取り換えるだけ。


ねじはチャンバーカバーを固定するためのネジが左右で4本、HOP調整の為のイモネジが上部に3本。

試し撃ちをしてみた所、ホップ最小でも0.2gだと鬼ホップで飛ぶようになった。
私の個体の問題か、KM企画のインナーバレルとパッキンとの組み合わせによるものだと思う。
40m位を狙うには丁度良いのでこのまま運用する事にしました。

広告スペース

-サバイバルゲーム
-