サバイバルゲーム

【OPSMEN M31】サバイバルゲーム用ヘッドセット

サバイバルゲーム用のヘッドセットを新調しました。
ZTACTICALのEVOⅡを使っていましが、汗と被弾で故障し修理不能になりました。

という事で、前から興味のあった【OPSMEN M31】を買ってきました。
何故【OPSMEN M32】じゃ無いのかと言うと、夜戦や野戦をやる事が多く、マイクがブッシュに引っかかる事が多かったからです。

価格は約8,000円位だったかな。

 
パッケージ表裏。
射撃の他、音楽を聴く事に利用しても良い様です。


本体と一緒にオーディオケーブルが入っていました。

 

 
下部にイヤホン用のコネクタ、左右に単4電池を入れる為のスペースがあります。


私は上記の構成でサバイバルゲームで使っています。
・iCOMの無線機
・iCOM用スピーカーマイク
・OPSMEN M31

スピーカーマイクとOPSMEN M31は付属のオーディオケーブルで繋いでいます。

広告スペース

-サバイバルゲーム
-, ,